2020 4 03

入院患者様へのお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い当院の対応についてのお知らせ
新型コロナウイルス感染症拡大に伴い当院では妊産褥婦は勿論生まれてくる赤ちゃん及び生まれた赤ちゃんを感染から守るため増田産婦人科の来院の制限を改めて規制させて頂きます。

入室できる方分娩時(陣痛入院から分娩まで)
(パートナー)と実母
入室できる方分娩後(分娩終了から退院まで)
(パートナー)と
夫、子以外のご両親様、ご兄弟、親族、ご友人のご面会は控えていただきます。

上記のうちで院内に入れる方は、
① ” 2週間以内に新型コロナウィルス感染症患者との濃厚接触がない方”

② ” 2週間以内に海外渡航歴がない方”
③ ” 体温が37.0度未満の方”
④ ” 発熱、咳など症状がない方”
⑤ ” マスク着用されている方”
とさせていただきます。

*緊急事態宣言発令の都市からの帰省分娩で帰省された方は帰省先で2週間の待機をしていただき症状がない場合受診していただきます。また、ご主人に対しても妊婦同様帰省先で2週間の待機ののち症状がなければ同行及びご面会が許可されます。受診予約は紹介状をもらった時点で予約していただいて構いません。
*尚、ご家族に発熱、咳、鼻水などの症状があるような場合にはご面会の前にスタッフにご相談ください。

しばらくの間ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力くださるようお願い申し上げます。

令和2年4月   増田産婦人科

2020年04月03日(金)  カテゴリー: お知らせ